カツオちゃん.COM

30代リーマンの仕事に関する考え方、お金、副業、海外サッカー、おすすめ商品などをご紹介します。

メッシがついに結婚!気になる奥さんはめっちゃ美人

20170611222959

出典:AFPBB News

 

バルセロナのエースであるメッシがついに結婚をきめたようです。のちほどご紹介しますが、奥さんは一般人ですがめっちゃ美人

 

ちなみに、すでに息子さんが2人いらっしゃいます。

 

海外の有名サッカー選手は、結婚をしてなくてもお子さんがいるケースが凄く多いのですが、

 

理由はおそらく離婚したさいの慰謝料がとんでもないからだと思います。

 

メッシ、クリスティアーノロナウドクラスになると、年収100億ほど稼ぎますし。

 

年収1億円でも一般人からすると、「すげー!!」となるのに、その100倍ですからね。

 

話をもとに戻しますと、メッシの結婚式は2017年6月30日に故郷であるアルゼンチンのロサリオで行われます。

 

ぼくもバルセロナが好きで、メッシももちろん大好きな選手なので、結婚式当日は、遠く離れた日本からオメデトウと言いたい。

 

奥さんはアルゼンチン人アントネージャさん 

有名人の奥さんというと、モデルとか女優さんが多いのですが、メッシの奥さんは一般人でなおかつ、メッシと幼馴染

 

けっこうレアなケースではないですか?幼馴染と結婚なんて

 

では、気になる顔は、

 

メッシ 奥さん

出典:AFPBB News

 

僕がいった通り、10人いれば9人は美人というレベルではないでしょうか?

 

メッシとアントレージャさんの出会いは、

 

年齢は奥さんが1つ上で、メッシが5,6歳のころに故郷であるロサリオで出会います。

 

そして、アントレージャさんはメッシの親友のいとこ。

 

そんなパーターンで結婚てありえるん?ていうくらいに非常にめずらしいケースです。

 

ただメッシといえば2001年の13歳の時に家族とともにスペインへ飛び立ち、バルセロナへ入団します。もちろんアントレージャさんはその時は同行していません。

 

それから時間がたち2009年から二人の交際がスタートしたようです。

 

8年間の空白期間では、メッシの奥さんは栄養学を勉強していたようで、もしかすると、その時期からメッシの力になるために勉強をしていた可能性がありますね。

 

なぜメッシが30歳まで結婚を待ったのか推測 

海外サッカー選手は、結婚をせずお子さんをもつ人が多いのですが、なぜメッシも30歳まで結婚をまったのか?

 

メッシの奥さんであるアントネージャさんからすると、2人も子供を産んで、そのあとにメッシにふられるなんてことがもしあれば、絶望するでしょうし

 

それにメッシは男前ではありませんが、有名人、なおかつスーパーリッチなので、もちろん女性からモテるでしょう

 

で、メッシが30歳まで結婚をまった理由なのですが、あくまで僕の考えですよ、

 

周りからの反対または助言だと考えます

 

反対をする理由は大金が絡んでくるからで、結婚をして離婚となれば財産の半分くらいもっていかれます。

 

良い例がタイガーウッズ。

 

タイガーウッズは、離婚のさいの慰謝料が662億円。

 

それにメッシの場合は、お金の管理を自分ではしていません。年収100億くらい稼ぐようになると、代理人である両親やそういった団体に管理をまかせるケースが多いのです。

 

なので、メッシの両親が結婚は30歳までまったほうが良いと助言をしたのではと推測します。

 

結婚をきにメッシの巻き返しになるか? 

メッシと言えばバルセロナの1選手ですが、それでもやはり、クリスティアーノロナウドとは比べられてしまう。

 

2016,17シーズンの実績だけで言えば、リーガ制覇とチャンピオンズリーグ連覇をなしとげたレアルマドリードクリスティアーノロナウドバロンドール(年間最優秀選手賞)を受賞するでしょう。

 

ぼくの予想通りいけば、バロンドール受賞回数はメッシ、クリスティアーノロナウドともに5回受賞となります。ちなみに両者共に最多受賞です。

 

それにレアルはジダンが監督になってから、黄金時代に突入しています。あるアンケートによると、歴代最強チームとも言われている

 

ただぼくは、2017,18シーズンはメッシが巻き返しバルセロナがリーガ制覇、チャンピオンズリーグ優勝をすると思う。

 

理由を言うと、今のレアルマドリードに勝てるチームはバルセロナしかありえません。

 

ただそれだけ!!!!

 

メッシには、結婚をきに奥さん、息子さんのためにも是非活躍をして欲しい。

 

こちらに、バロンドールを予想する。今年の大本命は?【2017年】をご紹介をしています。よければご覧ください。

 

メッシがついに結婚!気になる奥さんはめっちゃ美人でした。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございます。